ブレーキパッドに新しい選択肢“スフィーダ”誕生

 

車種別適合表

AP-5000

純正ブレーキパッドでは満足できないという方に

AP5000 ブレーキパッド

5,500円(税抜5,000円)という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。

材質 ノンアスベスト
対応温度 0〜400℃
摩擦係数 0.36〜0.40
品番:AP-5000
価格 :FRONT/REAR各
\5,500(税抜\5,000)
※brembo車は定価+\2,200(税抜\2,000)





ブレーキダスト比較

AP-8000

上へ

 

スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に

AP8000 ブレーキパッド
純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。
効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。
スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。

材質 ノンアスベスト
対応温度 0〜500℃
摩擦係数 0.30〜0.41
品番:AP-8000
価格 :FRONT/REAR各
\8,800(税抜\8,000)
※brembo車は定価+\2,200(税抜\2,000)





ブレーキダスト比較

スポーツブレーキシュー 【 軽自動車用 】

AP8000 ブレーキシュー
リアドラムタイプの軽自動車ユーザーに! フロントブレーキパッド交換時に併せて交換することで、より前後バランスが最適になり、優れた制動力を発揮します。
材質 ノンアスベスト
対応温度 0〜400℃
品番:AP-8000 SHOE
価格 :REAR
\8,800(税抜\8,000)





KG-1115

上へ

1台で街乗りからサーキット走行まで使用される方に

KG1115 ブレーキパッド
幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続。踏力に応じたリニアなコントロール性が特徴です。細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいてその実力を発揮。 カーボン皮膜によりローターへの攻撃性も少なく、全領域で安定した制動力を維持します。

材質 カーボンメタル
対応温度 50〜800℃
摩擦係数 0.40〜0.50
品番:KG-1115
価格 :FRONT/REAR各
\16,500(税抜\15,000)
※brembo車は定価+\2,200(税抜\2,000)





カーボンパッド特徴

KG-1204 <NEW MODEL>

上へ

踏み始めから強力な効きを発揮する制動力重視のモデル

KG1115 ブレーキパッド
ストリート〜サーキットまで対応した制動力重視のブレーキパッド。 少ない踏力で強力な効きを発揮します。 ダストやノイズは多いですが、踏み始めから高い制動力が得られるので KG-1115の初期制動にモノ足りなさを感じる方や、大排気量の重量車におススメです。

材質 カーボンメタル
対応温度 50〜800℃
摩擦係数 0.43〜0.57
品番:KG-1204
価格 :FRONT/REAR各
\16,500(税抜\15,000)
※brembo車は定価+\2,200(税抜\2,000)





カーボンパッド特徴

KG-3309 <NEW MODEL>

車種別適合表

SFIDA初のサーキット専用ブレーキパッド

KG1115 ブレーキパッド
高い耐フェード性とコントロール性を兼ね備えたサーキット専用モデル。高温でも常に安定した制動力を発揮するのでブレーキへの負荷が大きい 連続周回でも安心してサーキット走行を楽しむ事が出来ます。 低温時はローター攻撃性が高く、本来の効きが発揮できないので、一般道での走行はお勧め出来ません。

材質 カーボンメタル
対応温度 100〜800℃
摩擦係数 0.38〜0.48
品番:KG-3309
価格 :FRONT/REAR各
\19,800(税抜\18,000)
※brembo車は定価+\2,200(税抜\2,000)





CIRCUIT ONLY