SFIDAブレーキパッド
純正ブレーキパッドでは満足できないという方に


5,500円(税抜5,000円)という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。
材質 | ノンアスベスト |
対応温度 | 0〜400℃ |
摩擦係数 | 0.36〜0.40 |
品番:AP-5000
価格 :FRONT/REAR各
\5,500(税抜\5,000)
※brembo車は定価+\2,200(税抜\2,000)
価格 :FRONT/REAR各
\5,500(税抜\5,000)
※brembo車は定価+\2,200(税抜\2,000)
スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に


純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。
効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。
スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。
効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。
スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。
材質 | ノンアスベスト |
対応温度 | 0〜500℃ |
摩擦係数 | 0.30〜0.41 |
品番:AP-8000
価格 :FRONT/REAR各
\8,800(税抜\8,000)
※brembo車は定価+\2,200(税抜\2,000)
価格 :FRONT/REAR各
\8,800(税抜\8,000)
※brembo車は定価+\2,200(税抜\2,000)
スポーツブレーキシュー 【 軽自動車用 】

リアドラムタイプの軽自動車ユーザーに!
フロントブレーキパッド交換時に併せて交換することで、より前後バランスが最適になり、優れた制動力を発揮します。
材質 | ノンアスベスト |
対応温度 | 0〜400℃ |
品番:AP-8000 SHOE
価格 :REAR
\8,800(税抜\8,000)
価格 :REAR
\8,800(税抜\8,000)
1台で街乗りからサーキット走行まで使用される方に


幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続。踏力に応じたリニアなコントロール性が特徴です。細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいてその実力を発揮。
カーボン皮膜によりローターへの攻撃性も少なく、全領域で安定した制動力を維持します。
材質 | カーボンメタル |
対応温度 | 50〜800℃ |
摩擦係数 | 0.40〜0.50 |
品番:KG-1115
価格 :FRONT/REAR各
\16,500(税抜\15,000)
※brembo車は定価+\2,200(税抜\2,000)
価格 :FRONT/REAR各
\16,500(税抜\15,000)
※brembo車は定価+\2,200(税抜\2,000)
踏み始めから強力な効きを発揮する制動力重視のモデル


ストリート〜サーキットまで対応した制動力重視のブレーキパッド。 少ない踏力で強力な効きを発揮します。 ダストやノイズは多いですが、踏み始めから高い制動力が得られるので KG-1115の初期制動にモノ足りなさを感じる方や、大排気量の重量車におススメです。
材質 | カーボンメタル |
対応温度 | 50〜800℃ |
摩擦係数 | 0.43〜0.57 |
品番:KG-1204
価格 :FRONT/REAR各
\16,500(税抜\15,000)
※brembo車は定価+\2,200(税抜\2,000)
価格 :FRONT/REAR各
\16,500(税抜\15,000)
※brembo車は定価+\2,200(税抜\2,000)
SFIDA初のサーキット専用ブレーキパッド


高い耐フェード性とコントロール性を兼ね備えたサーキット専用モデル。高温でも常に安定した制動力を発揮するのでブレーキへの負荷が大きい 連続周回でも安心してサーキット走行を楽しむ事が出来ます。 低温時はローター攻撃性が高く、本来の効きが発揮できないので、一般道での走行はお勧め出来ません。
材質 | カーボンメタル |
対応温度 | 100〜800℃ |
摩擦係数 | 0.38〜0.48 |
品番:KG-3309
価格 :FRONT/REAR各
\19,800(税抜\18,000)
※brembo車は定価+\2,200(税抜\2,000)
価格 :FRONT/REAR各
\19,800(税抜\18,000)
※brembo車は定価+\2,200(税抜\2,000)

| go to home |